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足痩せダイエット方法

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ダイエットを始めようと思ったきっかけ、あなたは何ですか?周りの人達に
「太ったね」と言われたからですか?それとも、昔着ていた服が着れなく
なってショックだからですか?それとも、お腹の肉などがつまめるように
なっちゃったからですか?はたまた好きな人に「痩せろ」と言われて痩せなく
ちゃいけないからですか?

人によって理由はそれぞれでしょう。しかし、ほとんどの人が、上記のように
ネガティブな理由がダイエットを始めようと思ったきっかけではありませんか?

しかし、ネガティブな思いでダイエットをするのは決して良いことでは
ありません。例えば好きな人に言われてダイエットをやる場合、ダイエット
「しなくてはいけない」という義務感でやるため、ダイエットに対する嫌悪感
が生まれ、その結果ストレスが貯まり始めます。

ストレスが貯まりますと、そのストレスを発散しようとしてダイエット中にも
関わらずたくさん食べてしまったり、また、便秘になったり、他にも体に不調
を来たすようになります。

ですから、ダイエットをするならネガティブ思考ではなく、ポジティブに行い
たいものです。では、ダイエットをするのにポジティブになるにはどうすれば
良いでしょうか?

このように考えてみたらどうでしょうか。「痩せたら、カッコイイ彼氏が出来る
ようになるだろうし、着れなかったカワイイ服も着れるようになる。腕やお腹、
足だって出せるようになる。だから、痩せるんだ。」

このように考えることが大切です。このように考えますと、ダイエットをする
度にモチベーションは上がり、プラスのイメージが沸いて来て、どうすれば
更に痩せられるのかインスピレーションが降りて来るようになります。

楽しんで痩せる。これが成功の秘訣です。楽しくなければ長続きしません
しね。楽しめないという方は、楽しいイメージを声に出して言うことです。
楽しいイメージを紙に書き、目に入るところに貼っておくというのも、とても
効果的な方法です。自然と潜在意識に楽しいイメージがすり込まれ、成功率
は高くなります。

会社などでも、毎朝、社訓や心構えなどを声に出していうところがあります
よね?これは、そういう効果を狙ってのことなんです。

良いイメージを持ってダイエットを成功させられるよう、工夫しましょう。



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