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足痩せダイエット方法

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解消の体操や運動(エクササイズ)、簡単ストレッチ、ふくらはぎや太ももに効くダイエット方法など。



 

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足痩せを望んでいる女性の中でも、太ももが特に気になっている方って
案外多いんです。

太ももが気になるあまり、食べたい食後のデザートを我慢したり、ウォーキング
などの有酸素運動を一生懸命に頑張って痩せる努力をしている女性の方も
たくさんいることでしょう。

しかし、なかなか思ったようには、太ももって細くはなってくれませんよね。
太ももが細くなってくれないと、女性にとっては様々な弊害が表れて来ます。

春から夏にかけて、流行のミニスカートなど、足をさらす洋服が着たいにも
関わらず、太ももが太いために躊躇してしまい、思い切った恰好を楽しむこと
ができないなんて思いをした経験はありませんか?

そのようなみじめな思いをしないためにも、太ももは常日頃から細くしたて
おきたいものです。では、太ももが細くなる方法は何なんでしょうか?

お答えします。やっぱり運動が一番なんです。そう、エクササイズですね。
太もものお肉を引き締める運動が必要です。

「そんなこと分かっているわよ!」という方、頭でわかっているだけでは
ありませんか?

実際に、運動をしている方もいらっしゃるでしょうが、運動もしていない方
もいるでしょう。運動をしていない方は、まず運動を始めて下さい。

太ももを痩せさせる運動で手軽にできる一番良いものは、階段の上り下り
です。これを繰り返してみて下さい。確かにちょっと大変ですよ。

大変ですけれども、やってない人はまずやることです。やらなければ、
足痩せすることはできません。先ずは、普段駅で使用しているエスカレータを
階段に変えてみたり、会社のエレベーターを階段に変えてみたらどうでしょう。
これだけでも、大分違うはずです。

では次に、「そんなことはもうとっくにやっているわよ!」という女性の方に
向けてお話してみたいと思います。

普段、階段を使用したり、ウォーキングをしているという女性のあなた、
太ももを意識しながらその運動をやっていますか?ただ慢性的にだらだらと
やっていませんか?

実は、痩せたい部分にしっかりと意識をしながらやることで、その効果は
違って来るんです。効果的な運動をしたいと思えば、太ももに意識をしながら
運動することです。同じ時間の運動でも効果は全く違って来るはずですよ。

意識をするということです。これは太ももだけではなく、何にでも言える
ことです。足だけではなく、二の腕にも当然効果はありますよ。

また、「運動は面倒だから嫌!」という人、いると思います。そういう人は、
美容整形などで脂肪吸引の手術をする方法も選択肢としてありますが、お金
もかかるし、その後のメンテナンスも大変です。

結局、楽なんてことはないんです。しっかりと自己管理が出来なくては、
一時的には痩せることはできてもまた太ももは太ってしまいます。



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