忍者ブログ

足痩せダイエット方法

足痩せダイエットに関する情報提供サイト。セルライト除去、マッサージ法、エステ、むくみ
解消の体操や運動(エクササイズ)、簡単ストレッチ、ふくらはぎや太ももに効くダイエット方法など。



 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


足痩せに入浴は非常に効果的です。また、入浴時にダイエットを行いますと、
相乗効果によって、足痩せがより促進致します。

また、ダイエットをやるやらないに関わらず、入浴は、体全身の疲労を取り除い
たり、精神的なリラックスをもたらしてくれるので、とても大切なものです。。

そこで、今回は入浴時にとても効果的な脚のダイエット方法をご紹介致します。

・お湯は熱すぎない若干ぬるめのお湯が良いでしょう。そして、浴槽には膝下
まで浸かり、充分に膝下が温まったら、太ももまで浸かります。

・太ももまで充分に温まりましたら、今度は、腰までお湯に浸かり、同じように
充分に暖まってから最後に全身を浸かるようにします。

この方法を順番通りに実施するだけで、体は芯から温まりますし、また、血行の
巡りも良くなりますので、脚の脂肪も落ちやすくなります。このように、
入浴方法を少し変えてみるだけでも、本当に足痩せには効果が大きいのを
実感して頂けると思います。

上で説明した方法のように、ぬるめのお湯に腰から下の下半身を30分程度
ゆっくり時間をかけて入浴するこの方法は、老廃物などの毒素を取り除いて
くれますし、しかも美肌効果も有ります。ぜひ、試して頂きたい入浴方法
です。

上の方法を実践する時、浴槽にハーブを入れますと、足痩せ効果はより促進
致します。理由は、ハーブには発汗作用があるからなんですね。もちろん、
ハーブが手に入らない方は、発刊作用のある入浴剤をハーブの代わりにして
頂いて結構です。



Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
PR
プライバシーポリシー
Copyright c 足痩せダイエット方法。。All Rights Reserved.