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足痩せダイエット方法

足痩せダイエットに関する情報提供サイト。セルライト除去、マッサージ法、エステ、むくみ
解消の体操や運動(エクササイズ)、簡単ストレッチ、ふくらはぎや太ももに効くダイエット方法など。



 

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足痩せにこれから挑戦する方、たくさんいると思います。現在どんな心境
ですか?何だかとても難しそうですか?無理そうだと思っていますか?

誰でも最初はものすごく不安があるものです。しかし、難しそうだと思う
のはまだしも、無理そうとは決して思わないで下さい。

無理と思った瞬間に、あなたの潜在意識に無理と刻み込まれてしまうから
です。もちろん、足痩せの道のりは険しいかもしれません。しかし、
あなたはそれを何としてでも乗り越えてみせると決意しなくてはいけません。
その決意なしに、足痩せの苦難艱難を乗り越えて行くことはできないでしょう。

その苦難艱難を乗り越えた所にあなたの足痩せは実現します。そして、
足痩せを実現できた暁には、男性の視線や心までバッチリ掴んでしまうこと
もできるでしょう。

しかし、足痩せは一体何から始めれば良いのかと悩んでいませんか?街に
繰り出せば、お店には色々な足痩せグッズが並んでいます。例えば、
足痩せジェル」。なんじゃこりゃって感じですね。

お風呂上りにマッサージするものだそうですが、本当に効くのでしょうか?
試しに買って使ってみるのも良いでしょう。

足痩せ靴下?穿いているだけで本当に足痩せするんでしょうか?試して
見るのも良いでしょう。

しかし、何をすれば足痩せを実現できるのか、あなたは本当はよくわかって
いるはずです。ただ、その現実から目を背けたいのです。しかし、あなたが
本当に足痩せを実現させたいのであれば、その現実から目を背けてはなりま
せん。

私は言いましょう、週に3~4日は走りなさいと。できれば週4日、毎回
10キロ走り込んで下さい。最初は時間にして1時間程度かかるかもしれま
せん。場合によってはそれ以上かかるかもしれません。

しかし、それを2~3ヶ月継続できれば、あなたの足は間違いなく変わります。
勇気を出して一歩を踏み出すことです。それができれば後は心配しなくても
案外上手く行くものです。


足痩せセルライト除去によって達成させることをコンセプトにしているもの
をよく見かける人もいると思います。足痩せセルライトの間にはとても密接な
関わりがあるということです。

ウォーキングや入浴後のマッサージがセルライト除去に効果的であるというのは
、様々な媒体で取り上げられておりますので、ここでは食生活の方面から
セルライト除去についてお話していこうと思います。

先ず、ストレスがセルライト発生の原因として挙げられます。このストレスは
自律神経の働きを乱すんですね。その乱れが原因となり、ホルモンのバランスが
崩れ、セルライトが生じる結果となります。ですから、セルライトを除去する
には、このストレスを何とかしなくてはいけないということです。

ストレスの対処法としましては、充分に休みを取るということです。休みの日には
しっかり休息を取り、疲れを感じたらしっかり睡眠を取りましょう。

睡眠不足や休息不足はストレスが溜まる場合があり、それが過食に陥る原因と
なる可能性もありますので気を付けましょう。

足痩せセルライトには全く因果関係がないように思われる方もいらっしゃる
かもしれませんが、実は足痩せのためにセルライト除去はかかせません。とても
重要な事なのです。

次にセルライト除去に効果のある食べ物をいくつかご紹介致します。
セルライト除去に効果のある食材には、じゃがいも、いんげん、トマト、
きゅうり、アボガドなどが挙げられます。

なぜ、これらの食材がセルライトに効果的なのかと申しますと、これらの食材
には塩分を体外に排出する働きのあるカリウムがたくさん含まれているんです。

塩分を体外に排出する働きがあるということは、水分代謝を高める働きがある
ということです。セルライトは水分不足も大きな原因のひとつと言われている
んですね。その水分の代謝が良くなることで、太ももなどの水分不足も解消に
つながり、セルライトも解消するという訳です。

セルライトのある方は、足がむくんでいらっしゃる場合が多いんですが、実は
、そのむくみというのは水分が多くてそうなっているのではないんですね。
逆なんです。その部分の水分が不足しているからむくむんです。身体は不足
しているものをできるだけ取り込もうとします。その結果、むくんでしまう
ということです。

更に水分の代謝をアップさせるには、ビタミンB1やたんぱく質もあわせて摂る
ことをお勧め致します。味付けは、なるべく薄味にして塩分を抑えるように
しましょう。



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