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足痩せダイエット方法

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解消の体操や運動(エクササイズ)、簡単ストレッチ、ふくらはぎや太ももに効くダイエット方法など。



 

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足痩せの運動をご紹介致します。今回の足痩せ情報は、自転車による足痩せ
です。自転車と言いますと、足が競輪選手のようになってしまうのではないか、
筋肉が太くなってしまうのではないかと思われる方もいるかもしれません。

しかし、安心してください。競輪選手の足が太いのは、短距離を全力で走り
切れるように、またより速く走れるように負荷をかけたり、ウエイトトレー
ニングなどの特別なトレーニングをしているからこそ、ああいう足になって
いるのです。

私達のやるトレーニングは足痩せ用のトレーニングです。どんなに長時間に
渡って自転車に乗ろうとも、足がああいう鍛えられたものになることはあり
ません。

同じ自転車と言えども、目的によってトレーニングの方法は全く異なった
ものとなるのです。

では、足痩せのための自転車の乗り方ですが、自転車の種類はママチャリ
ではなく、できるだけマウンテンバイクのようなスポーツタイプにして
下さい。

特別な乗り方というものはありませんが、自転車に乗っていて気持ちが良い
なあと感じられるギアの重さよりも、1つか2つほど軽いギアの重さに
調整し、負担はかからないようにします。

この方法で1回のトレーニングに付き30分以上、週に2回程度を3ヶ月
ほど継続して見て下さい。今までに何も運動をしてこられなかった方でも
太もも周りが2~3センチは細くなっていることでしょう。

また、少し足痩せしたからと言って、すぐに油断をして止めないことです。
継続が大切ですので、ぜひ長期間に渡ってやられるようにしてみてください。

ちなみに、この方法は成長期の子供がやることで足が長くなるそうですから、
お子さんをスラッと足痩せした長い足にされたい方は、ぜひお勧めしてみて
下さい。

ただし、体質上、元々足が筋肉質の方がやると、更に筋肉が付いてしまう
こともあるようですから、別な方法を取り入れることをお勧め致します。



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