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足痩せダイエット方法

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解消の体操や運動(エクササイズ)、簡単ストレッチ、ふくらはぎや太ももに効くダイエット方法など。



 

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足痩せセルライト除去によって達成させることをコンセプトにしているもの
をよく見かける人もいると思います。足痩せセルライトの間にはとても密接な
関わりがあるということです。

ウォーキングや入浴後のマッサージがセルライト除去に効果的であるというのは
、様々な媒体で取り上げられておりますので、ここでは食生活の方面から
セルライト除去についてお話していこうと思います。

先ず、ストレスがセルライト発生の原因として挙げられます。このストレスは
自律神経の働きを乱すんですね。その乱れが原因となり、ホルモンのバランスが
崩れ、セルライトが生じる結果となります。ですから、セルライトを除去する
には、このストレスを何とかしなくてはいけないということです。

ストレスの対処法としましては、充分に休みを取るということです。休みの日には
しっかり休息を取り、疲れを感じたらしっかり睡眠を取りましょう。

睡眠不足や休息不足はストレスが溜まる場合があり、それが過食に陥る原因と
なる可能性もありますので気を付けましょう。

足痩せセルライトには全く因果関係がないように思われる方もいらっしゃる
かもしれませんが、実は足痩せのためにセルライト除去はかかせません。とても
重要な事なのです。

次にセルライト除去に効果のある食べ物をいくつかご紹介致します。
セルライト除去に効果のある食材には、じゃがいも、いんげん、トマト、
きゅうり、アボガドなどが挙げられます。

なぜ、これらの食材がセルライトに効果的なのかと申しますと、これらの食材
には塩分を体外に排出する働きのあるカリウムがたくさん含まれているんです。

塩分を体外に排出する働きがあるということは、水分代謝を高める働きがある
ということです。セルライトは水分不足も大きな原因のひとつと言われている
んですね。その水分の代謝が良くなることで、太ももなどの水分不足も解消に
つながり、セルライトも解消するという訳です。

セルライトのある方は、足がむくんでいらっしゃる場合が多いんですが、実は
、そのむくみというのは水分が多くてそうなっているのではないんですね。
逆なんです。その部分の水分が不足しているからむくむんです。身体は不足
しているものをできるだけ取り込もうとします。その結果、むくんでしまう
ということです。

更に水分の代謝をアップさせるには、ビタミンB1やたんぱく質もあわせて摂る
ことをお勧め致します。味付けは、なるべく薄味にして塩分を抑えるように
しましょう。



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