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足痩せダイエット方法

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足痩せのための方法は様々ですが、なんと足痩せできる立ち方なんてのもある
んです。今回は、その足痩せできる立ち方をご紹介致します。

まず、両足を肩幅に開きます。そして、背筋は伸ばして胸を張ります。あごを
引きます。これが足痩せする立ち方です。

上の説明でわかりにくい方は、壁を使った説明をしますのでご覧下さい。
壁にかかと、おしり、背中、後頭部を付けます。

この姿勢が正しい立ち方です。普段、猫背になっている人は、暇を見つけて、
壁でこの練習をすると良いでしょう。

この姿勢が自然とできるようになれば、良い姿勢であり、良い立ち方がマスター
できたということです。自然にできないのは、姿勢に問題があり、身体の
バランスが崩れてる可能性があります。

普段、左右の両足に均等に体重をかけていますか?どちらかに体重をかけて
立っていますと、骨盤が歪み、O脚になったり、背骨が曲がる現象が起きて
来ます。

正しい姿勢ですと、足痩せができるだけでなく、背筋が伸びて背も高く見られ
ますし、見た目も恰好良くなります。

足痩せを始めようと思ったきっかけをもう一度思い出して見て下さい。なぜ、
足痩せを始めようと思ったのでしょうか?キレイに見られたいからですよね?
それが目的のはずです。足痩せすること自体がいつの間にか目的になって
いませんか?

キレイに見せるための立ち方や歩き方、これを第一に意識することで、足痩せ
自然と叶うことでしょう。



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