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足痩せダイエット方法

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解消の体操や運動(エクササイズ)、簡単ストレッチ、ふくらはぎや太ももに効くダイエット方法など。



 

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足痩せは楽しくやることが大切なんです。痩せるためにはポジティブでプラス
思考の考えを持つ必要があります。ポジティブでプラス思考の考えを持つため
には、楽しくやる必要があるんです。

足痩せダイエットを続けていて、毎日必ず体重が減ると言うことはありません
し、飲み会などで食べたり呑んだりする日もある訳ですから、逆に体重が増える
日だってあるでしょう。

それをいちいちネガティブに考えてたら、続くものも続かなくなります。
「これを食べたら太るかなあ」などとあまり深刻に考えないようにして下さい。

そのようにネガティブに考えるますと、それがストレスとなります。ストレス
なりますと、思わずたくさん食べてしまったり、また、便秘になったりしますので
体重は増え、また、ストレスも更に増え、よりネガティブになってしまいます。

そうなりますと、ダイエットも大変苦しくなって来ますので、「もう、ダイエット
や~めた!」とダイエットが失敗してしまうことになるのです。

ですから、ダイエットは楽しく、ポジティブにやることです。ポジティブ
はどうしてもなれなくても、ネガティブには絶対になってはいけません。

ポジティブになるためには、ポジティブなことを口に出すだけでもその気に
なって来るものです。これは不思議ですが、そうなのです。

食べる量が多ければ太ってしまうのが人間です。しかし、足痩せしたという
気持ちさえあれば、また痩せられるのが人間です。

足痩せダイエットは、死ぬ思いをしてまでやるものではありません。そんな思い
をしてやっていては続かないでしょう。続けなければ、足痩せは決して成功し
ないのです。

なぜならば、足痩せは一時的に痩せれば成功ではないからです。生涯細い足を
保てなくては足痩せは成功とは言えません。死ぬ思いが生涯続く訳ありません
ので、足痩せダイエットはそのような思いをしてやるものではなく、楽しんで
やるものだと認識すべきなのです。

楽しんでやるものだと認識できれば、あとはしっかり自分の目標を持ち、その
目標を目指して頑張りましょう。

目標の足痩せは達成できても、続けなければ元に戻ってしまうということだけ
はお忘れすに。しかし、一度目標を達成できれば、維持はそれまでよりも楽だ
ということも覚えておくと良いでしょう。



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